fc2ブログ

ハンターマウンテンに行ってきた(その2)

DSCN0785.jpg

1/29(金)

塩原に行ってきました。

今回のゲレンデは「ハンターマウンテン塩原」

週を通して気温が高めだったせいか、路面凍結なし。

この日も比較的暖かい気がしましたw

さて、今日に備えてウェアを購入した某W氏。

コンセプトは「農家」

nouka.jpg

うん。どこからみても農作業のおじさんだw

準備をおえ、とりあえずゲレンデへ・・・

朝イチのゲレンデは・・・ガリっていましたwww

昨日ホットワックスした板は非常に滑りが良く、持ちも最高でした。

景色は非常に美しかったです。樹氷?の画像はこちら

DSCN0784.jpg

何本か滑り、昼飯。

(展開が早いのはよく覚えていないからですw)
DSCN0789.jpg

定番のカレー。
今日入ったところは食べ放題(時間制限あり)なので
がっつり食わせていただきました。

午後からは私は運転のことを考えつつ、まったり滑りモード。皆さんはハーフパイプに入ったりしております。

皆さんのハーフパイプでの勇姿を動画に収めました。

[広告] VPS

J先輩のハーフパイプに挑む動画です…

[広告] VPS

前回もジャンプに挑んだS氏(26歳:仮性)は今回はハーフパイプにチャレンジですw

[広告] VPS

ジャンプに挑んだ農家のおじさんwww


夕方前に終了しました。
帰りは餃子…のはずが腹が減らず断念wwwwww
かわりにジョイフル本田にて日用品お買い上げ。

明後日のゲレンデの状況が心配…
スポンサーサイト



18 : 31 : 41 | スノーボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オグナほたかに行ってきた(2回目) | ホーム | ホットワックスに挑む>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legnumb25st.blog27.fc2.com/tb.php/356-e5929e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

栃男@秋季キャンプ中

Author:栃男@秋季キャンプ中
横浜から発信!

自動車ネタと日常ネタが中心のグダグダBlog
不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する