fc2ブログ

スノボ遠征@アルツ磐梯(その1)

2/27(土)

職場の同僚と1泊でアルツ磐梯に出掛けてきました。

前日まで高温で雨が降っていたとのことなので
ゲレンデコンディションが不安でしたが、

見事なくらいのシャバ雪とガスっぷり。

前が見えねぇwwww


少し滑ると周りが見えなくなり、プチ遭難気分www

自分自身、何回みんなを見失ったことか…

頂上付近のほうが視界がよかったので頂上付近をひたすら流すことに。
昼飯中に携帯をチェックしていると

ボードコミュニティの知り合いのりっちぇるさんがどうやらアルツで滑っている模様。

キッカーで遊んでいるとのことでした。

自分たちも午後はキッカーに入ったので探してみたのですが、ニアミスで遭遇できず。

キッカーも天候によるコンディションの悪さで途中でクローズしていました。

夕方前に滑りを終え、喜多方ラーメンを食べました。

あっさり味のしょうゆ味で非常にうまかったです。

その後、本日の宿に…

今日泊まったのはペンション 「木まま」さん。
素泊まりで5000円という安さが決め手でしたwww

部屋はなかなか広くていい感じ。
反省会もそこそこに私は爆睡wwwwww

スノボ遠征@アルツ磐梯(その2)に続く…
スポンサーサイト



19 : 56 : 48 | スノーボード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スノボ遠征@アルツ磐梯(その2) | ホーム | 巨大ワックスがやってきた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legnumb25st.blog27.fc2.com/tb.php/367-78c6ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

栃男@秋季キャンプ中

Author:栃男@秋季キャンプ中
横浜から発信!

自動車ネタと日常ネタが中心のグダグダBlog
不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する